会社概要

店舗へ持込修理の場合

①弊社フリーダイヤル(0120-750-565)かお問合せフォームでお問合せ下さい。
症状を確認し部品などの概算お見積り、ご来店日時を確認を致します。
店舗に持込修理の場合
②店舗にご来店頂きまして実際の症状を確認させて頂き、受付書に記入をお願い致します。
店舗に持込修理の場合
③一旦お預かりし技術者による初期診断(無料)を致します。診断日数→概ね当日~1日
店舗に持込修理の場合
④初期診断後お見積りと修理完了まで期間を連絡致します。
お客様にて修理するかご検討して頂きます。
店舗に持込修理の場合
⑤ご検討後、修理開始の場合必要部品を発注致します。
修理キャンセルの場合は再度ご来店頂きお引き取りをお願い致します。
店舗に持込修理の場合
⑥交換部品が到着致しましたら作業を致します。
作業完了後、最終動作確認し作業完了報告書を作成致します。
症状を確認し部品などの概算お見積り、ご来店日時を確認を致します。
店舗に持込修理の場合
⑦お客様へ作業完了連絡をさせて頂き、ご来店日時を確認致します。
店舗に持込修理の場合
⑧ご来店しパソコンの動作確認をして代金をお支払い(現金、クレジット)頂き
修理完了となります。
症状を確認し部品などの概算お見積り、ご来店日時を確認を致します。
店舗に持込修理の場合

郵送修理の場合※修理のご依頼を頂きますと、返送料金は無料になります。

①弊社フリーダイヤル(0120-750-565)かお問合せフォームでお問合せ下さい。
症状を確認し部品などの概算お見積り、郵送日時、梱包材、集荷の希望を確認致します。
店舗に持込修理の場合
②弊社にパソコンが届きましたら、実際の症状を確認させて頂き初期診断(無料)を致します。
診断日数→概ね当日~1日
店舗に持込修理の場合
③初期診断後お見積りと修理完了まで期間を連絡致します。
お客様にて修理するかご検討して頂きます。
店舗に持込修理の場合
④ご検討後、修理開始の場合必要部品を発注致します。
修理キャンセルの場合はご返送(有料)させて頂きます。
店舗に持込修理の場合
⑤交換部品が到着致しましたら作業を致します。
作業完了後、最終動作確認し作業完了報告書を作成致します。
店舗に持込修理の場合

送料・配送について

●配送は宅配便、佐川急便、やまと運輸、郵便配達、名鉄運輸のいずれかでお届けいたします。
●送料は、商品毎に異なります。商品ページにてご確認ください。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●お届け日指定なしの場合、ご注文より翌日~2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

お支払いについて

●お支払いは以下の方法がご利用頂けます。
・クレジットカード  ※郵送修理の場合はお取り扱い不可になります。
・銀行振込
・郵便振替
・現金書留